スタッフブログ

格安リースに要注意!

格安リースに要注意!サムネイル
安心して自動車をお得にリースするポイント 定額料金で気軽に車を持つことができるカーリースは、車にかかる費用をまとめて、さらにメンテナンスまでしてもらえる便利なシステムです。しかし、支払う定額料金はリース会社によって異なり…

車の寿命はいつ訪れる?

車の寿命はいつ訪れる?サムネイル
そのサインの見方を知っておこう! 車も使い続けるといつかは寿命が訪れます。しかし車種や使い方によって劣化の度合いが異なるため、寿命までの期間は正確にはいえません。しかしサインを見分けることで、その車に対する寿命は推定可能…

メリットの多い中古車を購入したい!

メリットの多い中古車を購入したい!サムネイル
失敗しない選び方のポイント3選 中古車は、価格の安さや、税金の免除、納車までに要する時間などでメリットが多くなっています。車の需要が高まる現代、新しいモデルの発表と相まって車を売りに出す方が多く、選べる中古車もたくさんあ…

新車を購入するメリットとは?

新車を購入するメリットとは?サムネイル
デメリットや購入のポイントも詳しく解説! 新車の購入を考える時、のちに後悔しないように事前の知識や流れが大切になってきます。大きな買い物なので、しっかり準備して満足のいく新車を購入したいものです。 今回は、そんな新車を購…

新車の購入時にかかる税金とは?

新車の購入時にかかる税金とは?サムネイル
初期費用を安く済ませるコツもご紹介! 車は持っていると日常生活での行動範囲も広がり非常に便利な乗り物です。新車へ買い替えを検討していたり、新しく車の購入を検討されたりしている方で、車の税金に関する疑問をお持ちの方もいらっ…